日曜6時起床、
いつものインチキカルボナーラを腹一杯食べてチーム練習へ。
今日はほぼ実業団練。
1周目はややペースゆっくり目だけどすでに7名。
登りでちと遅れ、下りで離され、信号で救済される。
二周目はペースアップ、登りでちぎれて、下り超慎重にくだってたらゴッティさんにぶち抜かれたw(ニューフレームで慣れてないので超慎重にくだってた)。TAOさんも追いついてきて三人で。先頭集団は待っててくれた?おいつく。が、登りがはやーい、ちぎれ組三人はまたちぎれたが、ゴッティさんが踏みなおして追走始めたのでへばりつく。最後の登りで先頭三人は見えてるけど追いつく距離ではなく、終了。
その後鹿野山へ。
ねもっていのペーシングで淡々と、h矢さんと三人で。
ねもってい、みごとなペーシング、ぼくは最後にちぎれて16分12秒,308W(STRAVA)。やっぱりこれくらいの登りだとドラフティングきくんだな。
またくだってったから、あと二三本登るのかな。自分はそのまま帰宅ー。
ありがとうございました。
image