日曜、6時起床、めざまし。
残っていた鯛飯を食べてチーム練習に。

今日のオーダーは先週と同じ。一周めはゆっく。め、2周目35km/hわらないように、3周目38km/hわらないように。
はじめの1周はうまくローテ機能していなかったけど、3周目くらいからはうまくまわってた。3周目はペース上がったので40km/hわらないように、との指示が会長から。3周目おわるまでは結構な人数残ってローテーション。

対向車がらみで一時停止したところで、うまい具合にまたねもってぃの番手w。
この位置はねもってぃのアタックに反応するには絶好なのですが、ローテーションのときの負荷は高いのできつい(番手でも300Wこえたりするw)。

最終周は前半でねもってぃのアタック。
ローテーションの順から察するに、kobaさんかK保さんがひいた直後くらいに仕掛けるんだろうなー、と思っていたので予想通り。

すかさず尻にはりつき、その後ローテーション開始、Wナベ君もついてきていて3人で。
と思ったら、いつの間にかWナベ君のかわりにKobaさんが。
自分含めた3人でローテーション、このメンバーだと逃げ切りは確定的、あとはいかにこずるく温存するかだw。

途中で何度かねもってぃのアタックがあって、一回は引き離されたけど、DHバーの恩恵を受けて追走成功。これでかなり消耗。あとはつき位置ほとんどw。
割合的にはねもってぃ5、Kobaさん4、僕1って感じで、超金魚のふん。

最後はゴールの橋を一つまちがって、一個手前でみんなでスプリント、
そのままスピードなんとか維持して最後はねもってぃと一騎打ち、ってか前に出られず終了〜。

ありがとうございました、毎回こずるくてすみませんw。

0. 1h55min. AV234W NP241W 94rpm 144bpm  PE46% L49.2%

1. 最終周回 22min.16sec. AV281W NP284W 94rpm N/Abpm PE50.3% L50.1%

今日はペダリングに対する意識しなかったせいか、効率も悪い。
終わった後もあんまり尻の筋肉疲労感ないしなー。
気をつけよう。