6:00に目覚まし、ちょっと布団でうだうだして6:15起床。

今日は平地練習。
オーダーは2周はまとまってローテーション、3周目でフリー。
いり、はゆっくりペース。あげないように、ローテーション。
2周目は35km/hのオーダー。
前の速度(てか、速度表示してないのでケーデンスとパワー)を維持して先頭ひいたら、後ろはなれちゃってました、すみません。
2周目のおわりで、会長から新オーダー、もう一周38km/hでローテーションしてから4周目フリー走行と。
またたんたんと3周目。今日はなかなか上手にローテーション回ってた感じ。みんなの意識が統一されてたのか、ひとまとまりで最終周回へ。

最終周回に入った途端、大佐がアターック!すかさずねもってぃが追走。
そこをWなべ君が追走、その尻につく。
9割がたひいてもらったあとに先頭牽きして、おいつくめどがついたところでローテーション開始。
無事吸収。

で、ちょいと小細工。

ローテーションの順番をちとかえさせて頂き、ねもってぃの尻につく(卑怯ともいうw)。

中袖往路はローテーション。
復路で予定通りねもってぃのアタック、すかさずはりついて二人でいく。

まあねもってぃパワフルだこと、さすがツル沖優勝者、けつについててもつきぎれしそう。
結局、最後の直線にはいる直角コーナーでちぎれて単独でゴール。

いい練習になりました。 ありがとうございました。
来週は2km/hアップだそうです。

0. 1h58m. AV228W NP235W 140bpm 95rpm PE45.0% L48.9%

1.  最終周回 22min.24sec. 286W 167bpm PE49.8% L50.1%