木曜、4:50起床、めざまし。
いつもの筋膜ストレッチ後、ローラー。

今日のメニューは時短で、3分、3分を3本。 

3分だから行けるだろと思って入りでがんばったら1分で終了してしまい、その後もL4レベルで終わってしまうというていたらく。実力以上のことをしようとしてはいけません。
昨日豊田さんのブログに刺激されたのがいけなかったw、あまりに出力違いすぎ、比較してはいけなかったわ。

1. 3min. 353W 104rpm 169bpm PE54.4% L49.7%
2. 3min.  314W 96rpm 167bpm PE56.1% L49.4%
3. 3min.  301W 93rpm 169bpm PE 56.7% L49.7%

その後、週末にむけてバイクフライデーで実走、家の前で調整。サドル(ボントレガーの安いやつ)がどうしても前上がりになっちゃう。10分ほどでタイムアップ。
洗濯物干して1分で朝飯くって仕事へw。

洗濯もの干すのにこんなのを買ってみた。
干すのは、慣れればまあ普通かなぁ?ピンチ部分も外枠部分も大き目なので、干す時の洗濯ものの視認性はいまいち。一番はとりこみが楽なことなのでそこは楽しみw。