月曜は起きられず二度寝。昼間にちょっとストレッチと筋トレ(ランジとか腿上げ)

火曜、5時起床、めざまし。
もう一度寝たい気持ちにうちかって布団から出る。
前夜はそのために早く寝た。

着替えてすぐにトリガーポイントとストレッチしてから
ローラーへ。

自宅で使用していたReal E-Motionは、ただの負荷付三本ローラーになっていてもったいないので、職場にもっていくことに。でかくて重ーい。

で、今日から自宅はV-Arion。

20分アップ。1分高ケーデンスを3本。

その後5分。ベストは375Wだけど(ペダリングモニターだと415W、これはハッピーメーターと思われ)、現状では無理でしょう、350Wいけばいいせんか。

で、スタート。
例によって入りでがんばりすぎ。なんか行ける気がしちゃうんだよなー、やっぱりすぐたれた。

1. L5 5min. 336W 101rpm 165bpm PE55%

あらまー、残念な感じ。V-ARIONの負荷だと、L5以上のレベルはちと苦しいかも。アウタートップ。

このパワー設定で14日間行こう。