Real E-motionをパワートレーニングに使いたい、と再び考えているので、校正。
校正用のプログラムあるんだけど、これで補正してもまるで良い値にならないので、
Real Software上で、直接パワータップの出力と比較して校正。
結果、以前に同様の方法でおこなった補正値と変化なし。

ついでに、以前からハッピーメーター疑惑のあるペダリングモニターも校正することに。
こちらもパワータップ基準。
三つもっているパワータップのうち、基準補正範囲にある一台をつかって。

やはりハッピーメーターでした。トルクを下方修正して、ほぼ満足のいく結果に。

最後に10分だけL4。まだぜんぜん体調だめっぽ。

1. L4 10min. 301W 97rpm 164bpm

途中でReal E-motionのプログラムがおわってしまって負荷激減、仕方なくアウタートップで回転上げる。
おかげで心拍178まであがりましたw