月曜(祝)、6:00起床。
昨日のレースのダメージはほとんどなし。(もっとがんばれ!)
いつものいんちきカルボナーラを食べて出発。
今日はチームの走り初め。

ちょっと人数少な目、途中合流含めても例年より少ないかな?

今日は昨日の回復走をかねて、金魚のフン作戦。

が、機関車がそんなに多くないので、ローテに加わる。
房スカの一本目ののぼりまで師匠の一本引き、のぼりもいいペース。
H尾さんにかわってペースややアップ、きつー。
でもだんだん慣れてきた。そのまま先頭交代。

きついことは早くおわらせたいためか、くるくる回して房スカ終点にきたら3人に。
後続まって合流。

ここからはつきいち、と。

鴨川にでて、清澄山へ。
のぼり、大佐の尻にぴったりつく。
風が強くて、前に大佐がいなかったのぼれねー。
そのまま大佐に全部ひいてもらって頂上へ。

みんなで記念撮影して、下山。さみー。

このシーズンは汗かくと冷えちゃっていやーね。
毎年これで体調崩す。

予定の昼食どころはランチは6名まで、といわれて断念、こちらは13名。
すぐに地元のY浦さんが電話で別の店の予約をいれてくれました。
チキンなんとか丼、800円。こりゃうまい。

長狭街道にでて帰路へ。
長狭街道、なんとJJシェフが全牽き!
なぜかだれも先頭交代せず。
平地で自分や大佐が牽くと後ろがきれちゃうので最後尾にいたのですが、かわってあげればよかった。

410号ののぼり、トンネルはまた工事中、しかも、トンネル内で交互通行!
こわいなー。トンネル内はペースあげてひく。
トンネルのたびにペースあげて、でたらペースおとすを繰り返しながら先頭牽き。
今日は追い込む練習でないのでほどほどのペースで。
パイオニアだと260-300Wくらいだけど、体幹220-270Wくらいかな。
そのままゴールの赤い鳥居のミニストップまで牽いて終了。

翌日、ばっちりハナタレ小僧、もとい、ハナタレじじい。

あと4日で治るかしらw?
熱はなさそう。くしゃみいっぱいでるからインフルは否定的?(感冒様症状で唯一くしゃみがインフルと正相関しないらしい)