朝6:40起床。前夜寒い中呼び出されて徒歩数分の施設へ。
白線ヘルニア嵌頓整復なんだけど、なかなか難物だった、うまくいってよかった。
その影響か、ゆっくり寝てました。

ゆっくりトリガーポイントとストレッチしてから、ピストでローラー。
パワーメータないのでデータもなし。

足巧で20分ほど、その後足巧はずして。
ポジションがまったくでてなさそう。
DHバーのポジションでサドル位置あわせてあるので、ドロップハンドルだと、前に出しすぎなんだと思う。
サドルの深い位置にすわると身体の安定がまったくちがう。
みなサドルの位置ってどうしてるんだろう?1000mTTやコヌキの時と他の競技でサドルの位置もかえてるんだろうか?

夕方も会議まで時間あったのでローラー。
トータル1時間くらい。