日曜、チーム練習に。
6時起床、パスタゆでて、湯をきった鍋にそのまま卵とチーズと塩コショウ投入。牛乳もいれようともってたのに入れるの忘れた。
今日は比較的距離長いので、ボトルにCCD。最近はいつもただの水だったけど。
集合地点に向かったら、なんとチェーンおち。しかも、チェーンキャッチャーのりこえちゃってるので、簡単にもどらない。手を油でぎとぎとにして、7−8分かかってようやく戻した。
もはや集合時間には間に合うまいと、直接次の通過地点に向かう。完全にTTモード、ずっと300W以上w。つかれた。と、沖縄チャンプねともってぃと合流、たすかったー、ここからは金魚のふんで。

赤い鳥居のミニストップについたら、まだ本隊きてない、というのでトイレにいって心拍バンドはずれちゃったのなおしてたら本隊通過w。ねもってぃがまっていてくれたので、牽いてもらって合流。

Aチーム前にあがれ、という命令がくだったのでねもってぃと前へ。
W君と3人でしばらく。
信号待ちしてたらBチームにぬかれ、その後ろにつく。
こりゃ、前にでないといけないんだな、と思って踏んで前にでたら。
あれ?Aチームついてこないし。しばらくW君と二人で。登りでくたびれちゃったら一気に速度のあがったAチームにぬかれて、おいてきぼりにw。あらまー。
長狭のセブンで合流。

ここからは本隊から離れて、\I橋さんとだべりながらのんびり帰る。

1. 91km 899m 190W nPower243W 77rpm 124bpm PE47% L49.5%

帰宅後、パン屋でパンかって昼飯。
ついでに手芸屋さんにいって、ギアケース制作中。
選挙いかなきゃ。