天気いまいちでしたが、出発。

今日は千葉県民大会。
1000mTTにでたら。

発走機でスタートだったんだけど、発走した途端に倒れそうにw。
こりゃギアの選択誤ったか?

その後もとにかくペダルが重い。

ゴールしたけど、タイムなんて見る気にならないくらい。

自転車チェックしたら。

ホイールずれてた。てでまわそうとしたら、ホイールまわらんw。
フレームにもろにあたって、タイヤサイドはとけていて、溶けたタイヤがフレームにはりついてる。
で、このゴムをはがしたら、フレームの塗装も見事に削り取られてました。
あーあ。幸い、フレームの構造には及んでいなそう。

ローラー台ではふつうにのれてたんだけど、発走時にかかる力でホイールがずれちゃったみたい。

んー、こりゃいかん。

ファストレーンのS水さんの作業などみせていただいたり、ブランシュのT屋さんに工具のことなどおそわってきました。本日は学習日でした。勉強になりました、ありがとうございました。