4:30起床、自然に目覚める。
今日はストレッチポール、お初。
Axis Formerってのを買ってみた。

ストレッチポールを国内委託生産?してたとこ?
評価高かったのでこれに。

ついてきた簡単なマニュアルのやつをやってみた。
んー、こりゃ昼休みにやるといいかも。

その後、ちょこっと足巧。

例によってはじめはぎこちないが、速いフェーズからの引き脚意識でスムースにまわるようになる。
はじめのうちは足首の折り畳み動作を意識的にしてるからか、疲労感一杯。
股関節を回せるようになってくると足首の折り畳み動作も引き脚に連動して楽に。

でも、やっぱりきついな。ケーデンスあげるとさらにきつく。
神経系が追いついていない感じか。

何度も休みながら120回転くらいまであげる。

最後にもう一度低回転で足巧の動きを確認して終了、
すぐ仕事で呼ばれ、朝食とってスタンドに車を洗車にだして、さあ仕事。