火曜、4:15起床、自然に目覚めた。
マドン6.9SSLで鹿野山へ。

前回の鹿野山で、アプローチ、帰路も無駄に過ごさないようにしようと考えた。
今日は、のぼりと、帰りの下り基調平坦部、最後の平坦をメニューに。

1.鹿野山福岡 16min.54sec. 305W 74rpm 156bpm

調子が悪くて出力がでない、ならしかたないけど、この心拍数はないな。前半で平均出力しかみていなかったのがいけなかった。次は330W以上をめざそう。

2.下り基調平坦 4min.05sec. 316W 85rpm 145bpm

こちらは出力よりもケーデンス、こんなに低かったのか!次は50X12T、90rpm以上で。

3.平坦部1 2min.15sec. 329W 83rpm 152bpm
4.平坦部2 1min.40sec. 311W 81rpm 160bpm

3.4.間は信号のため11秒レスト。

全体に心拍あがっておらず、まだぜんぜんいけそう。

反省点
のぼりでは筋力つかえてない。右ケツは少し痛みでたが左はなし、左うまくつかえていない?
あと、大腿がチリチリする感じ、を初期で感じられると、出力もかかっていると思う。(だんだん感じなくなるけど、
仕事中にぶり返すくらいがよいみたい)

ふとももチリチリをいつも感じられる走りをめざそうっと。
ロード 2014-07-08, パワー