日曜、朝から雨。
さすがにチーム練習ないだろな。
パン屋さんでパンを買って、キャベツとイタリアンソーセージ(ハムみたいな太いやつ)を炒めて朝ごはん。

昨日寝落ちした、RED2をみながらローラーしようかと。

目的はミノウラアップローラーで落車しないことw。あと、このローラーにステップとサイドガード(前輪脱落防止)を追加したのと、欠品していたローラー取り付けのカラーをとりつけたので、それらの調子をみること。

いきなりTTバイクだと落車しそうなので、DVD見ている間はマドンで。

まあふつうにのれます。ステップはとてもよいわ、さすがミノウラ。
サイドガードも一回ぶつかったが落車はしなかった。すぐ停車させたけど。

RED2は意外性はなし、まあふつうのアクション映画。

自転車 2014-06-22, パワー


お昼も残ったパンを食べたり。
Bicycle Clubを買ってあったので読んだら、2012の全日本TTで初めてお話させていただいたSynergy総帥の御元気そうな姿がのっていて嬉しかった(最近レースでおみかけしなかったので。)

午後はローラーを廊下にうつして(落車防止のため)、スピードコンセプトでながし。
2014-06-22-16-48-28

今日は回復と決めたので、シフトアップせずに回転だけ徐々にあげてく感じで30分。
夜もう一回やろうかと思っていたけど、月曜朝は晴れ、の予報なので睡眠を優先。

ロード 2014-06-22, パワー