思ってたより目覚めが遅く、5:20起床。
本日はACW2の予定でしたが、ローラー向きのメニューでないのでVO2W1に変更。
L4,6分を6本。

パイオニア、LAPおしても反応しないな?と思ったらスタートするの忘れてた。
3本終わって気づいたので4本目からのデータ。

ロード 2014-06-18, パワー


4. L4 6min. 318W 95rpm 164bpm
5. L4 6min. 313W 93rpm 166bpm
6. L4 6min. 311W 92rpm 166bpm

たれてるけど、心拍的にはまあまあ。

ペダリングはこちら

よくできました。

本日のペダリングデータをみて感じたこと。
常に120-180度において左の法線方向の出力が大きく、無駄。
これは、接線方向の出力の大きさにかかわらず常に無駄になっている。
先行する90度での出力の左右どちらが高いか、とも関係なく常に、左の法線方向の無駄は大きいようだ。
ここは改善の余地ありそう。
上手く脱力できれば疲労を軽減できるかもしれない。