4:20起床。4:50におきていたので、10分ずつ早めて最終的に4:20(日の出少し前)におきられるように調整しようとしていました。が、長男がパソコンいじりたいがために早朝からおきたようで、その物音で目が覚めた。
いっきに4:20起き達成w。

今週は休養週なので、前夜までにDHバー1cmさげ、サドル3mmあげたスピードコンセプトを試しのりしようとおもっていましたが。
ふと、タイヤみたら、トレッドが一部ない。GP4000tubular。コンペティションではこんなことなかったんだけど。
タイヤロックさせた覚えもないしなー。
あきらめて、マドンで。
AR-W1なのですが、ちょっとは負荷かけたいなー、と思い鹿野山へ。

1.鹿野山福岡 16分40秒 325W 79rpm 159bpm

入り、ゆっくり。徐々にペースあげてみたけど、苦しくないのでそのまま最後まで。

出力の割に心拍低いのは良い傾向かな。そして、
出力の割にタイムが悪いのは・・・

体重w。

ロード 2014-05-29, パワー


同じコンチネンタルでもcompetitionやpodiumTTはこんな減り方はせずに全体が均一にへっていくのに、
GP4000tubularはいきなりトレッドはがれてた。たまたまかな?GP4000クリンチャーもこんなことはなかったんだけど。
2014-05-29-07-42-07