昨日のサーキットでの練習が思ったより脚にきているけど、チーム練習へ。
メンバーも昨日レースにいってる人多かったので、なんとかなるか?

今日は同業のS先生も初参加。

いってみたら、メンバー濃いなー、人数も多いし。
2014-04-13-08-05-25


会長から4周X2回のオーダー。
最初の1周のみなごやかに。

二周回目からはO林さんとY田さんががんがんひいてる。
自分はちょこっとひいて後方待機。
途中でゴッティさんも合流。
今日は膝裏がいたいから帰る、といっていたN本君もなぜか走ってるし。

最終周回でペースアップ、下宮田で膝痛いはずのN本君がぱーん、とふんで前へ。
自分はのぼりでへろへろ、ケーデンスもあげられず、頂上通過8番手くらい?
下りでふんで、二人パス、puyanさんにおいついたら、曲がり角で対向車きてしまい、終了。

二回目。
初めから下宮田いいペース。だけど、回転でこなせる速度。
みんなつかれてきたのか、3周目で人数かなりへった。
4周目のダムののぼりでペースアップ。
なんとかくらいつきたいが、450Wでもおいてかれてる・・・
下りでつめて、とおもったけど、信号に阻まれました。
O林さんと二人で最後まで。

ロード 2014-04-13, パワー

2時間17分、197W,XPower248W、90rpm、146bpm。
ちぎれたけど、途中は楽だったのは、平均速度が32.8km/hと低かったためかな。
でも自分はローテーションにろくにくわわってないからなー、しっかり加われるよになって全体の平坦、下りのペースアップをめざそう!