朝適当に目が覚めたところで朝練に。
ロード 2013-09-22, パワー


100分、198W、64rpm、心拍計、電池きれていたほうをつけていってたので記録なし。帰宅後電池入れ替えたら正常動作。

その後、長女のリクエストで東京ゲームショーへ。
すごいひと。入場するまでも長蛇の列。
ゲームの体験なんてふつうに2時間まち、とかで、とてもならぶ気にならず。
かき氷食べて早々に退散。

その後以前から行ってみたかった、不二家のケーキバイキングへw。
15分で10個食べました。まだ食べられるけど、さらに体重増やしてどうする、ってことでやめといた。
15分時点では、まだぜんぜん食べられたので、この4倍いけるよ、といったら、長男が「不二家がかわいそう」と。
お子様向けのケーキは、実は腹にたまるのでやめとくべきだった。
おすすめはイタリアンショートケーキ。あれは、軽いので10個はいけるなw。

夕食なし、ビールは飲んだけど。