4月に職場を変えて、ほぼ週のスケジュールが固定、いまのところ。
今日もいつものように鹿野山へ。

鹿野山福岡、16分33秒、321W、79rpm。
心拍計はずれていてN/A。

序盤のスピードのるところで久々に30km/hこえたので(タイム良いときはここで30km/h以上必ず出る)いけるか?とがんばってみたが。
ペダリングの意識はなし。前日の体幹トレの影響か、両大腿後面と両臀部に軽い筋痛。
ダンシングほんの少々。
今の体重にしてはまずまずかなぁ。一向に体重へらねー。
時々やっちゃうバカ食いがいけないのはわかっているのだけれども。
あと、お昼に時々でる高級弁当も。うまいけど。

ロード 2013-08-22, パワー


前夜チェーンリング交換を試みるも、工具たりず。
金曜にショップで変えてもらう予定。

チェーンリングの交換が、これに好影響だしてくれないかなー?
20130822PS