集合場所遠いので早めにでたら、早く着きすぎ。
30分ほど日陰ですごす。
日差しはまだまだいたいけど、風は涼しく、かすかに秋の気配を感じる。

で、本日も暑い中8名?ほどでスタート。

ずーっとJ隊さんの一人牽き。つよいな。
が、J隊さん、大江戸のぼりでチェーン落ち、のぼりでスピード落としてまつが、下りにはいってしまい、そのまま合流できず、あらら。

ここからは五人だったかな?
ねもってぃ、TAOさん、新メンバー(JBCF E3でいきなり優勝したらしい、すげー。)、AQULSなかたと、自分。
2周目でTAOさんがちぎれ、自分もちぎれ気味、のぼりでねもってぃが速度を落として待ってくれて合流。
3周目ののぼりで自分もきれました。が、ねもってぃがおさえてくれているのか、視界からは消えないので、あきらめずついてく。
4周目にはいったところで新メンバーがちぎれたのをパス、この周回で自分は帰宅することを告げて前をおうが、
途中でねもってぃ発射、さよーならー。

大江戸にはのぼらず、反対方向に下って帰宅〜。

次女が帰省していたので、東京駅までおくりがてら映画でも見ようか、と。
みたのは、ホワイトハウスダウン。
面白かったです。ほぼ、ダイ・ハードw。

結局次女は帰るのを一日延長するというので、一緒に帰宅。
なんのために、東京までいったんだか??
ロード 2013-08-18, パワー