時間を間違っておりまして。
ついたら試走時間終了。
アップなし。
いきなり500mTT。
しかも、たっぷり飯食っており、吐くんじゃね?って感じ。
画像1


スタートしたら、いきなりフロントがインナーにおちた!
しかもOSYMMETRICなので、フロント変速悪く、諦めてそのまま最後まで。足回り切ってるよー泣。
DHバーを握ることもなく、そのままゴール。こりゃ、ビリからなんばんとかか?と思ったら、思いのほか順位は良く6位。

その後レーサーの200mフライングタイムトライアルを見学。

続いて1000mTT。
今度はアウターで走れるようにしつこく確認。
ギアは迷ったけど、52X15Tで。
画像1


すぐに回り切ってしまい、14Tにすればよかった?でも後半タレが少なくて良いか?回し続けられれば。
そこそこ回して(当社比)ゴール。やっぱり一枚上の方がタイムのびたかなー?
1分16秒。三位。
また三位だー、でも上二人は14秒台で別格だったので仕方ない。精進します。