今日は豪華メンバー。
AQULSの面々に加えて、ベルマーレのH林さんも参加していただきました!

一本目、三周目まではまとまって。
なんだけど、僕は毎回登りで遅れ気味、ズルズル下がって、千切れて下りで踏んで連結…登れてなーい。

四周目、下宮田の登りでh林さんのアタック!反応できたのはK保さん、KOBAさん。自分も一応反応したのですが、我慢できず千切れたー。
下りから平坦で、後ろからH林さんに牽かれてTAOさん、最後の登りで三位争い、なんとか競り勝つw。
休憩中はh林さんにみんな質問の嵐w。向上心たっぷりでGOOD!ぼくも幾つか質問など。

1本目 34km 61min. 204W xPower 271W 33.6km/h 88rpm 147拍

給水して二本目。
今回は三周目でアタックあるかな?と思ってたけど、ペースアップ程度。気温高く、湿度もあって、一本目よりペース緩んで助かる。でもろくにひけず。
最終周前でKOBAさん帰宅、
前日長柄練でお疲れのK保さんも、前週ほどのアタックはなし。それでもガンガン前牽いていて、やはり強いなー。
最後のしもみやた、やはり、H林さんのアタック、今回は頂上すぎてもガンガンいってます。反応できたのはK保さんのみ。
自分はジリジリ離される。
と、うしろからJ隊さんがあがってきて、下りはじめる。すかさずコバンザメ。
もう、完全にアシストに使わせてもらっております、すみません。
対向車の関係で前走二人が緩んだところで一気に追いつき、ここでJ隊さんの後ろから発射。
H林さんと頂上まで。
そろそろ前ちゃんと牽けるようになりたいな。

2本目 34km 60min. 205W xPower 258W 33.9km/h 87rpm 155拍

ながしながらH林さんとお話。
有意義な時間を過ごさせていただきました。

画像1


行き来も含めてのパワーデータ、とりあえず。
ロード 2013-07-28, パワー