日曜、チーム練習。
本日JBCF石川のため、実業団メンバーのほとんどはそちらに。

が、現地にいってみるとなかなか盛況。
20130713


今日は会長が体調不良のため不参加。
皆で相談の結果、4周2セットで。

一本め。
3周目までまとまって。アタックなし。
4周目のダムののぼり手前までひいて、後ろにさがる。
全然パワー不足なので、単独ではすぐつかまりそうなので、
J隊さんの動向を伺うw。
と、J隊さんチェーン落ちでストップ。
あらら、集団のペースあがってたので、すかさず踏んで集団前方に。
すると4人に。
下りに入ったらいつの間にか3人、
下宮田に入ったら二人になったので、
34X25T(ぜんぜんパワーでないので25Tつけましたw)でくるくるまわしてのぼったら単独になったので、
そこそこふんで1本目終了。

2本目、あまりの暑さに2周目でやめようかと思ったw。
3周目でもへばりそうで、もうやめよーかー、と思ってたら、
下宮田でJ隊さんがアタック、
もちろん、反応できず。
ここで集団ばらばらに。
あとはひたすらゴールをめざしてこぐばかり。
そのままおいつけず終了。
ロード 2013-07-14, パワー

2本目はたれまくってるな。ほとんど牽いてないし。
J隊さんがんがん牽いてくれて、しかも独走、別格だわ。

チーム練習で刺激いれて、
ちょっとずつでも上へ!

帰宅後はあまりの暑さでぐったり。
しばらく涼んでから昼食を作成、イタリアンそーめん。
これはガキどもにも好評。