ひとまず距離を走れるように。
5km強で5回減速あるのでいまいち速度のせられませんが、まずは距離をのばすところから。

iBike Newton+のファームを更新したら、Calibrationのしかたがかわった?
ちゃんとキャリブレーションできてないかも。

20130523PS


Wasted Watts は2Wなので良好。
Crank Motionみると最強点が3時近くになってるので遅れ気味?
単にキャリブレーションがうまくいなかったせい?

30.34km 270W 39.3km/h 77rpm HR158
出力はちょっとだけましに。
20130523CdA

CdAめちゃいい感じなんだけど?間違い?
頭を下げると自然と加速していくのが体感できる。メットは通常のタイプ。

もう一度30kmやって、次は道確保できるところで42kmを。