金曜、銀行はしごしてから、ショップへ。注文しておいたホイール、TT用、前輪のみ、を買ってきた。
が、夜は職場の歓迎会で電車にのらなければならず、とりあえずタイヤをホイールにはめてねらし。チューブラーなので。
宴会おわって、23時すぎに帰宅、あす乗りたいので、チューブラーテープを使用してタイヤはりつけ。タイヤはストックしてあったコンチネンタル・ポディウムTT、19mm。
世の流れは幅広目のタイヤですが、だいぶ前からストックしてあったので。
ついでに、ホイールバランスもとった。9gではだめ、10g。バルブキャップなしで。
が、朝は五時に目が覚めるも二度寝。
子供の学校行事前に乗れるか?と思ったら、時間なし。しかも夕方までしばり(今ココ)。
明日はイベントの試走なので、TTホイールは無理、というわけで、月曜までおあづけ、かなあ?しっかりタイヤが接着されていいか。
画像1