@ZaikouさんがFacebookで教えてくれた、TT用のBarFlyを買ってみた。
20130301barfly1
GARMINでTT用の出してくれないかなぁ?と思っていたのでタイムリー。
これまでは、純正の付属マウントをDHバー用の台座に、付属のゴムバンドでとりつけ。
20130301barfly2

昨年の幕張クリテの予選で、このマウントがはずれて、Edge800を道路のたたきつけたことがあったので、
ロード用はGarmin純正のアウトフロントバイクマウントを使用してます。さすが、あとだし純正、BarFlyとくらべてクリック感のある付け外し。(BarFlyも一時使ってた、アウトフロント〜が、注文後なかなか発送されなかったので買った。)

ロード用のBarFly同様、メータの付けはずしの際のクリック感はないけど、45度回転でつけ外しできるのは秀逸。
自分のDHバーの間隔だと、メーターがセンターにはきませんが、まあいいかな。
ただ、メーターこの位置って、TT中は見づらい。下見ちゃうと、エアロヘルメットが空気抵抗になっちゃう。

20130301barfly3

バイザーに情報表示できるようになるといいなぁ。
これみたいに。