REAL e-motionシリーズ。
コンコーニテストやってみた。
15分、自由にウォームアップ、続いてケーデンス60からだんだんきつくなる。ギアは50x13T。90rpmまで。
その後、7-8秒のスプリント、1分レストで4本。
で本計測にはいる。

60回転から23秒ごとに1ずつケーデンスの指定があがる。

ケーデンス85で300Wごえ。

ケーデンス90でおわるんだろう、とそのままがまん。

ケーデンス90で320W。

ここで2分たえて、最後に無酸素域の測定で全開で踏んで終了?
とおもったが、さらにケーデンスの指定が段階的にあがってく、ぐえ、くるしいぞ。

ケーデンス97で387W。
ここでギブ・・・

しかし、計測はおわらず、もっとケーデンスをあげろ、あげろと。
無〜理〜。
98までがんばればよかったのか??

ケーデンス108を指示されたところで、自分で終了ボタンをおしました・・・

データは記録されたものの、MaxAerobic Powerなどは計測されず・・・

本当はこんな風に線がひかれて、計測されるはずが、
20130131data3


線はひかれず。
20130131data1


レポート画面はこんな。
当然、Anaerobicのデータはなし。
20130131data2


Max Aerobic Pow 475 というのは何を表しているんだろう?
Max Anaerobic Pow -53ってのはまともに計測できてないからめちゃくちゃなんだろうな。

後で考えてみたら、東京体育館でVO2Max測定したときとおんなじだから400W超まではがんばらないといけなかったのか??心拍があがりきってない、と機械が判断してるのか?
あとからデータ見ると422Wまでいってるみたい。
となると心拍かなぁ?
心拍があがっていくのに、出力が下がっていく、という状態まで追い込まないとだめ、ってことか??

あとから心拍みてみると、Max170でおわってしまっているから、確かにおいこめていない。

となると、次はギアを軽くしてみよう、50X14Tで今度再挑戦予定。