Elite Real E-Motionねたが続きます。

いちいちパソコンたちあげてローラーする、ってのは時間がないときに困る。
そこで、パソコンなし、ローラー台への電源供給なしの状態での負荷をチェック。

そのままのってみると、低速ではローラーの転がりムラがある感じ。
ですが、少し速度があがれば気にならなくなる。

10分ウォームアップ後にL4に突入。

L4 10min. .318W

データはあとで。

L4領域ではV-ARIONとかわらないのり味。
50X12Tで100RPMで320W前後だと思う。V−ARIONの負荷だとIIとIIIの間、IIIより、くらいかなぁ?
できることなら、iPhoneでの負荷コントロールに対応してくれるとうれしいなぁ。
そういう意味では、Digital Arionだっけ?あっちのほうがいいのかも。
トレーニングは、常にすぐに行える環境にしておくのが重要だと思うから。

まだもがいてみてないけど、横方向の動きはV-ARIONとかわらない。ダンシングはしやすいけど、バイクを左右に振るのはためらわれる感じ。 

データ追記。 

20130123data1


WU 10min. 157W
L4 10min. 325W  318Wじゃなかった、最後に帳尻あわせで出力あげたからだったか?
CD 10min.196W