edge800が充電切れで使えず、iPhoneをかわりに使おう、というところからはじまり、Strava使用開始。

パソコン版のStrava使ってみた。

TCXデータはUPLOADできないみたい。
FITは問題なくUPLOADできる。

インターネットエクスプローラーだと、ファイルをまとめてUPLOADできない。
てか、FITファイルもUPLOADできないぞ??なぜ?
そこで、またまたいまさらながらFireFoxを導入。

なかなかきびきび動くブラウザでいいね。設定やお気に入りもIEから取り込んでくれるので手間なし。
FITファイルも25件までまとめてUPLOADできるし。

唯一、ブログを書くときに、画像をアップロードできないなー?と思ったら、
Firefox画面の右上のほうにプラグインが必要だよ、と表示されていた。
AdobeのFlash Playerをインストールしたら、問題解決。

夜は、iPhoneでSTRAVA使ってみよう。