日曜は、アクアラインマラソン、群馬CSC、高知のマスターズ、宇都宮のジャパンカップなど各地でイベント。
チームの公式練習はなし、だけど、I橋さんのよびかけで、自主練。
集まったのは4人、途中でゴッティさんが一部合流。

暁星周回、8.7kmを8周回、最初2周回は全員でまとまってというオーダー。

1. 16分38秒 31.6km/h
2. 16分04秒 32.9km/h

三周めのダムの登りでペースアップしてみる。
と、後続ついてこず、一人でいくかー?と思ってたらI橋さんが追いついてきたので
二人で。
ここからは二人旅。ほぼ担当分担、のぼりはI橋さんにペース作ってもらい、下り〜平坦は自分が前に。

データみたら、パワーのデータおちてる。
手持ちのSR44がなくてLR44いれちゃったから、はやくもパワータップの電池切れかな?

3. 15分00秒 34.9km/h
4. 14分58秒 35.0km/h
5. 15分51秒 33.7km/h
6. 15分00秒 34.9km/h
7. 15分44秒 33.8km/h
8. 15分43秒 33.2km/h

H詰さんに、以前このコースなら35km/hは維持した方が良い、といわれてたので二人でいったわりにはまあまあかな。5周目、そんなにたれた覚えないけど、遅いな?理由不明。

7、8周目は明らかにたれてたので、しかたない。
8周目、ダムの登りの二発めでアタック、
でもその先の信号赤で足止め。
再び二人で。ここにゴッティさんが加わってくれたので、下りは超特急。

下宮田は最後までI橋さんにペース作ってもらい、
勝負はゴールの登り、
と思ったら、車に阻まれて、
ちょっと中断、
再スタートしてI橋さんががんがんダンシングでのぼってくのを見送って終了〜。

20121021data


さて、パワータップの電池交換と、自転車掃除しよう。