火曜も夜ローラーしたかったけど、眠くてダウン。
さっさとねて水曜朝実走することに。

水曜4:50に目覚まし、でもなかなか布団からでられず、
なんとか5:00過ぎにはいでた。
まだ外は真っ暗だけど、まだ暗いうちに出ないと仕事に間に合わなくなるので出発。

今日は鹿野山福岡一本。

アップをかねてアプローチは、
25分、196W、30.7km/h。

そのまま福岡。

16分14秒。326W、22.4km/h。

16分切れなかった理由は中だれ、だな。
最後少しがんばってるのは○。
確かベストで336Wから、350Wでのぼれれば15分30秒くらいか?

Di2のバッテリー切れで、下りから帰宅経路はインナー固定に。

20120926data


帰宅後充電しようとDi2のバッテリーはずそうとしたら、
いつものように固着していて外れない・・・
ドライバーでこじって無理やり外す。

マドン7の9700のバッテリーはフレーム内蔵になるんだろうか?