純正品はないので、大きさのあいそうなバッグを注文
届いたので、早速、Elite Prabollic Roller  (三本ローラー)を収納してみました。

収納ケースつき、で、降りたんだ状態は結構コンパクト。
比較のためにボールペンもおいてみました。

20120626bag1



早速三本ローラー(足置きつき)をいれてみることに。

20120628bag2


少し余裕はありますが、厚みがぴったりなのでバッグの中で変に動くこともなさそうです。


かつぐとこんな感じ。
20120628bag3



当然スペース余ってるので、ウェアとかはたくさん入れられます。
ヘルメットも入れられますが、ケースにいれてからのほうが無難かなぁ?
エアロヘルメットも入りそうですが、ちょっと壊れそうでいやだなあ、飛行機で預けるには。
エアロヘルメットはやはり手荷物ですね。

耐久性はわかりませんが、そう頻繁に使うわけでもないし、なにより安いので良い選択だったかと。