先日の全日本TT、三本ローラー(Elite Parabolic Rollers)をビニールでくるんで手にぶらさげて空港へ。

これはかっこ悪いし、持ちづらいので、バッグがほしいなー、と思ったけど、エリートから純正品はでてません。
調べた限り、ミノウラとTacxから3本ローラー用のバッグがでていますが、ミノウラのは三つ折用で、サイズが小さくて、エリートの三本ローラーは入らない。Tacxのもサイズ的に厳しそうかなぁ?僕のエリートのローラーは足台がついているので、幅が通常よりちょっと広いし。Tacxのはサイズ書いてないから、収納可能かどうか不明。

しかたないので、普通のかばんでさがすことに。
オーダーで作れば一番いいんでしょうけど、高い。

そんな中みつけたのがこれ。

ローラー:72 X 52 X 21 cm(メジャーで実測)
かばん :85 X 54 X 21cm(販売元表記)

ちと幅がでかいけど、まあまあの大きさでなかろうか?
なんといっても、厚みがほぼぴたり(入らないと悲惨だけど)なのがよいな。

買ってみます、安いし。