水曜、夜。ひさしぶりにパワークランク。
しばらくパワークランクで引き脚強化しようかと。
TTでは前のりポジションで、大腿の筋肉を使う比率が高くなる、というのが通説かと思うけど、自分の場合は、やはり引き脚をしっかり使わないと出力持続できない気がする。
ステムカバーをわっちゃったので、ステム交換してさらにハンドルのポジションをさげようか、とも思ったけど、それによって大腿の挙上が制限されて、引き脚がうまくつかえなくなると、かえって出力が落ちる可能性もあると思った。
よって、当面ステムカバーはわれたままw。金がない、というのもあるが。

パワーは気にせず、だらだらと40分。158W。

20120516データ2