平地周回練習。久しぶりにチーム練習に参加できます。が、その後のスケジュールがあるので、自動車で現地へ。
10分ほど一人でウォームアップ。

本日は4周、フロントギアはインナーしばり。
先頭交代しながらたんたんと周回をこなす。自分はケーデンス110で、ギアはほぼ固定。先頭でても同様。一応パワーはチェックして、先頭で210-250Wくらいに。

3周めの復路ストレートで先頭まわってきたので、そのまま4周目に突入、4周目往路のストレートこえ、直角コーナー先までひいて交代。
後で考えるとL2-3レベルだから、ひきっぱなしでもいいくらいなんだな、本当は。根性なくて先頭おりちゃってるけど。先頭おりたら、あれ?みんなアウターに入ってるぞ?4周目はフリーだって。自分もすかさずアウターに入れて、集団からちぎれないように備える。
終盤に入って一度スピードアップ、も集団はほぼそのまま。
一発めのアタックはFUNAさん、すかさずチェックが入り吸収。
その後自分が最後尾からカウンター。根性なくてすぐに速度おちてしまい吸収。

集団後方で脚休める。前数人が離れはじめたところで、I橋さんが追走、師匠もつらなったのでそのままついていく。
加速するが、届かず、FUNAさん、puyanさんの着順。自分はJ隊さんと同着くらい。

この出力だったら、もっと長く牽かないと。自分に甘すぎ、でした。次回がんばる。


20120205データ