日曜、メンバーの多くはツール・ド・沖縄や、JCRC西湖にいっています。
HAMAさんの呼びかけで地元に残っているメンバーで袖ヶ浦平坦周回練習。

自分は10:00AMまでに自宅に戻らないといけないので、早めにいって、先に周回かせいでおこうとおもっていたのですが、朝も子供を駅までおくったのであまり時間なし。

結局集合時間までに1周しかできなかった。
単独の1周は、アップをかねて。
平均245W,34.1km/h。

集合時間になったのでいくと、今日のメンバーはHAMAさんとpuyanさん、自分。
3人でスタート。
とすぐにHさんが合流で4人。

自分に残された時間はあと2周かな。
なので、なるべく長めに、徐々にペースアップするように牽くことに。

1回目のローテはみんなのアップをかねて38km/hを上限に。
復路の追い風区間はペースあげて45km/hを狙って。

2周目に突入してからは40km/h維持をねらって先頭牽き。
完全に自己中心の練習メニューですみません、本当は全体のペースを乱さないで走ったほうがいいんですよね〜、今日は確信犯でした。

20111113データ2