職場においてあるパソコンでトレーニング管理しています。
Edge705はバイクフライデー用で職場におきっぱなし。
Edge800はSSL、5.2SL用で、レース、練習、ローラーと自宅で使用。
なので、Edge800のデータはDropBoxにおいて、職場のパソコンから読みこみたい。

Golden Cheetahや、SportTracksは、ファイル、あるいはインポート、から直接DropBoxにあるファイルを読みこめるので問題なし。

問題なのは、WKO+で、ファイル、からfitファイルを読み込めない。(Edge705のTCXファイルは読み込める)
Edge800をUSBにつないで、DeviceAgentを経由してWKO+にファイルを読み込むことになる。
となると、職場のパソコンにEdge800のデータを読み込むには毎回Edge800を持ってくる必要あり。でももってくると、職場にEdge800をおいてきてしまうことがある。

ある日、ふとEdge705をパソコンにつないで、DeviceAgentを起動したら、そこからDropBoxにあるEdge800のfitファイルを読み込めることを発見。

これで、職場にいちいちEdge800をもってくる必要がなくなりました。

土曜はやる気がでずにいちにちゴロゴロ、最近だれてるな〜。
本当は午後から千葉競輪場にいくつもりだったんだけど、雨で中止。
完全休養。

午前から奥様の活動にお付き合いで、地域の文化祭をはしご。残念ながら、食べるものはほとんど完売。銀杏、買ってきた。
封筒にいれて、電子レンジで2分。ぽんぽん音をさせて銀杏焼き上がり〜。
うまい。昼間からの酒は自重。
20111022銀杏

スーパーにたこ、を買いに行って、たこ焼き作成。
120個分、という粉をかったのだけど、うちのたこ焼き器がでかいのか、そんな数は作れず。たぶん80個くらい。結局全部使った。食いすぎだな。
20111022たこやき