日曜、仕事7時に終え、職場でジャージ着てチーム練へ。
かなり涼しい、アームウォーマーもってくればよかった。
幸いかばんの中にイエローバームがあったので、手足にぬりたくる。

今日は少なめ、10名位?。スペシャルコース二周、一周めはまとまって、というオーダー。

自分がまえに出るとペース乱しがちなので、後ろのほうでスタート。

I橋さん先頭で。
大野台上りでI橋さんとH谷さんが飛び出す形に。集団はゴッティさんがたんたんと牽いてペース作ってくれる。これが上級者の走りなんだろーなー。

香坂手前で先頭はpuyanさんに。
う、結構きつい、自分がアップ不十分だから?なんとか千切れず登りきる。

平坦で先頭交代しながら、前にI橋さんたちが見えたのでジリジリペース上げて合流。
ここでメンバーはI橋さん、H谷さん、自分、puyanさん、TAOさんだったか。

斎藤コースに突入。今日は集団でいくのがテーマなので集団崩さない様に注意しながら上る。

が、斜度がキツイところで自分は回転上げて上る傾向があり、ここで後ろと差がついてしまったのでペースダウンして待つ。
キツくなると周りが見えなくなってダメね。400W超えない様に注意しながら登る。

下りに入ってpuyanさんがスーッと前に。

平坦で再び先頭にでて、ペースアップ。後ろが千切れないように注意しながら牽く。

フラワーラインのセブンイレブンまでは多分集団キープできていたかな?

大野台上り口で確認したら後ろはI橋さんとpuyanさんだけに。ありゃ。斎藤コースまでは集団で行きたかったのだが。
大野台登っていくと、少し後ろが離れてしまったのでペースダウン、斜度がゆるくなった所で合流確認。

香坂手前で後ろ確認したら、ありゃ、単独に…もっとマメに確認すべきだった。

単独で香坂登る。斎藤コースまでは集団、の予定がダメだった。やはりペースキープできていないんだな。次回はもっとセンサーを効かせるぞ。

斎藤コースは単独で。ダラダラ登ってしまい、ダメダメ。

チーム練習の意義、やり方、意思統一、など、上級者の講義をしてもらえるといいなあ。飲み会がてらやってくれませんか?

1時間42分、50km,29.3km/h、平均212W、XPower260W。IF0.816さぼりすぎ・・・

20111002データ

帰宅後、松戸まつり、で演奏のため、シャワーあびて出発。
遅刻するといけないので電車で。

1時間くらい余裕があったので、お昼ご飯。マックのハンバーガー150円。安いな。
いいのか?こんな値段で?食事にはきちんとコストがかかるべきだと思う。と思いつつ150円の食ってるけど。

20111002バーガー

演奏前、街中に変なカルト集団?ってかんじ。
20111002バンド

ものすごい人出、でたくさんの人に聴いていただけました。が、結構演奏ミスったw。すみません・・・