土曜、5時起床。窓からみたら路面ぬれてる?
んー、最悪輪行かなぁ、などとおもいながらもう一度見直すと、道路は大丈夫そう。
電車もちょうど一本いっちゃったし、やっぱり自走で帰ろうっと。
雨降られたらぬれて走ればいいや。

朝食は昨夜の宴会でたべきれなかった握りずし。冷蔵庫で冷やしておいた。
おなかいっぱい。

一応もってきたTIOGAコクーン(ボトルにおさまっていて、ボトルケージにそのままさせて便利)は、使用せずにお持ち帰り。



帰路のほうが、下り基調になるのと、最初に峠をふたつこえてしまえばいいので気楽。

20110827データ

行き:平均211W、NP240W
いつもはこんなもん。

帰り:平均224W、NP249W
いつもよりよいかも?

結局最後まで濡れずに7時前に帰れました、予定どおり。

シャワー浴びて、千葉へ。奥様が子供の塾の説明会と教科書受け取り(重いから、もって帰るのいやなのでのせていけ、といわれた。)へ。

せっかくだから、千葉のおいしそうなお店を検索してランチ。

トラットリア・アルベロにいってきました。
20110827ALBERO1

パスタ、デザート以外は二人前。

前菜&サラダ。
20110827albero6 






トリッパのパスタとか、
20110827albero5






ほうぼうのグリル、
20110827albero3





牛フィレバルサミコソース
20110827albero4





などいただいてきました。

デザート。
20110827albero2

うまい、またきたい。ランチならまたこれるな。