「車間あけたって、離れたっていいんですよ、踏んでおいつけばいいんだから。」
これで飯くってるわけじゃないし、来期レースできなくなるわけでもなし、ましてや家族や職場に怪我で迷惑かけたくない。
コーナーや下りで無理するんでなく、自分の脚で勝負しろ、ってことですね。
自分にむけてぴったりくる言葉。
自分よりずっと若いチームのエース、経験は自分よりずっと上で、いつもいい言葉をくれますが、これが一番ぐっときます、ありがとう。


水曜、予報晴れ、だったので、早めにおきて鹿野山へいこう、と4:50にめざましセット。おきて、ジャージに着替えて、軽く食べて、準備万端。玄関でたら路面びちゃびちゃ。
そのままUターン。降ってないし、のれなくないんだけど、あとでバイクの掃除をすることを考えると・・・

片付けてしまったローラーを再度設置。ジャージは脱いで、背中にアイスリュックをしょって、なんてやってたらあまり時間がなくなってしまった。

予定変更の朝ローラー、パワータップホイールはSSLについているので、そのままSSLで。今週はATインターバルやってないから、それで。
本当は7本やりたいところですが、時間がない。あと、ちょっと疲労もたまってるので4本で終了。

おかずはブエルタ第1ステージ。レオパードトレックのゴールまでみて終了。

ATインターバル、5分、レスト3分。
1. 307W
2. 300W
3. 302W
4. 312W

20110824データ

夜は仕事だし、完全休養して回復にあてます。
朝・夕でL4トレーニングを続けると回復の時間が十分でない気がする。
回復時間がないとトレーニングしてもただ消耗するだけ、になっちゃうし。