高石杯のコースはかなりハード、ときいていたので、今からできるのはちっとでも減量。
ご飯一膳でがまんしてると、お腹すいちゃって。

で、こんなの買ってみた。うまいので、食べ過ぎたら意味が無い。


金曜朝は、前日の宴会で結構のんでしまい、おきられず。
午後はちょっと時間あったけど、こどもを本屋につれていったり、買い物したりで時間なくなり、夕方から再度仕事。

土曜は半日仕事、と誤認していて、実は夕方まで仕事だった。
土曜の午後にゆっくりレースの準備すればいいや、と思ってたら、全然時間なし。
深夜3時には家でないといけないからさっさと寝たいし。

土曜、7時過ぎ帰宅。帰るなり、あわててレースの準備始める。
明日の予報はくもり、だけど、路面はウェットの可能性大。修善寺でのぼりきびしいし、パワーメーターはあきらめて、ホイールはBontragerXXX(クリンチャー)に決定。タイヤはコンチネンタルのアタック&フォース。これウェットコンディションでも評価高いみたい。
スプロケみたら12-23Tついていたので、12-25Tに交換。スペアホイールにもっていくシマノ7801Cも12-23Tだったのでこれも12-25Tに交換、もともと12-25Tがついていたホイールもあわせて4本スプロケ交換。
なんとか準備おわらせて21時すぎ就寝。