日曜、朝6時起床。5時に目覚ましなったんだけど、二度寝してしまった。地震で4時頃おこされたしなぁ。

朝食は最近の定番、ごちとうふ丼。ご飯炊いてないので、冷凍ご飯を解凍しておかわりも。
チーム練の日はハンガーノックになるといやなのでがっつり食べる。

6:50くらいに自宅発。
7:20すぎ着。

今日も盛況。

みんなで移動。あれ?出力表示されなくなっちゃった。パワータップ電池切れか?
途中合流、現地組とも合流してコースイン。

会長から今日は4周、と。昨日の筋痛がなおってないので、完走できるか?
いきましょう、といっても誰もいかないので、とりあえず先頭牽き。

ひとつめのピーク前で振り返ると、結構みんなついてきてます、棒状になってるけど。

二つ目ののぼりで@kobaveloさん、@puyan77さん、@tao304さんが前へ。この後ろにつける。
ここから4人旅。

1周目の平坦でDさんが合流。
2周目のひとつめのピークでは、@kobaveloさん、@tao304さん、Dさん、自分の四人。
今週はゴッティさんがいない分、ペース的には少し楽。その分、@kobaveloさんが牽きまくり、すごい。
結局このメンバーのまま4周目まで。

4周目の一つ目のピークのおわりで@kobaveloさんがアタック、だれも反応できず、独走。
その後はDさんと二人で追うが、ペースあげられず。
視界にはとらえているものの縮まらない。
大江戸温泉物語前のピークでのタイム差が20秒、これはちょっと厳しいな。

そのままDさんと二人でゴールまで。
途中で脚つった、久々に。

前日のパワクラの影響と、4周の負荷で脚つったみたい。脚つるまで追い込めるのは良いな。
これを続けるともう一つ上にいけそうな気がする。

@kobaveloさん、もんでいただきありがとうございました。またお願いします。

心拍も久々の180ごえ。こういう負荷がかけられるのはやっぱりチーム練ならでは。
20110731データ

ゴール後、仲間のうれしい話をききました、おめでとう!!



帰宅後、パワータップの電池交換しました。無事動いた。よかった。