数週前に行ったので、なんてメニューだったか、わすれた。
うまかった。
20110723山小屋

HPみたら、冷やし坦々麺も追加になってる!たべにいかないと。

月曜、夜ローラー。
メニューどうしようか悩んだけど、週に一度はインターバルをやらないと。
今週は火曜と木曜は練習できない予定なので、やるなら月か水。
つらいことは早くやろう。
ということで今日はインターバル。
L4もやっぱりつらいのはかわらんのですが。

前回350W強で入ったらすかさずたれたので、330W目標で、と乗る前までは思ってた。
のってみた。
暑いよ、暑すぎる。工場扇を目の前で全開でまわしてるけど暑い。
アップの時点で暑い。

開始前から気持ちがおれて下方修正、320W目標。これじゃあL4レベルなんだけどしかたない。昨日のチーム練の疲労もまだ脚に残ってるし、と自分に言い訳。

5分インターバル、5分レスト。AT値インターバル、というらしい。本当はレストは3分、無理・・・

1:320W
2:318W
3:312W
4:306W
5:304W

見事なたれっぷり。
次回は6本いくより、320Wキープをめざしたほうがいいか?もうちょっと涼しければなんとかなりそうなんだけど。でもレースも暑い中でやるんだからそんなこといってられんか。

20110725データ