たまたまe-Bayでみつけました。
15000ドルもするけど。
激レアもの。
内容見るとたぶん本物なのかなぁ。
スモールカメラ、のほうです。

20110720F3sc120110720F3sc2









もちろん買えませんし、実用しないカメラは買いません。コレクターじゃないから。
でも、F3T、オクで入札してたらおちちゃった。あー、もう防湿庫一杯なのに。

早速SB-17とMD-4をオクで物色中。アホか。

水曜、朝、雨。暑いけどローラー。エアコン、早朝なら使っても電力大丈夫なんだろうけど、我家の廊下にエアコンはない。工場扇のみで。
L4、10分を二本。300W,297W、とっても残念な感じ。
20110720データ

インターバルをしっかりやらないと、こないだの群馬の二の舞になりそうなので、5分インターバルを取り入れよう。

というわけで、夜やってみた。インターバル。
5分でレスト5分。とりあえず4本から。

Golden Cheetahによれば5分のCPは371W,ベストは364W。
目標は350-370W?できなそう・・・

10分WU。で、

1本目:354W。

できたけど、きっつー。もうやめたい・・・

5分リカバリーしたらやれそうなのでもう一本。

2本目:324W。

こりゃだめだ。もうやめよう。
とリカバリーの強度もおとしてクールダウン状態。
と、もう一本いけそうなのでやってみた。

3本目:315W。

たれまくり。
ここまでくると出力落ちても当初の予定通りやりたいところ。

4本目:305W。

次回の目標、330W目安で5本。あと、リカバリーはがっつり落とさないと続かない。
オーバー・アンダーインターバルをやれるレベルにはない。
また来週〜。

20110720データ