8時ショップへ。わずか4名。
ショップ前の通りはお祭り通過中。

一緒に連なる師匠。
20110710祭り

途中合流、さらに現地合流ですっかりふくれあがって20名以上、か。

みんな日陰に退避中、暑いよすでに。
20110710日陰

本日も6周、1周目はみんなでまとまって。

2周目のダムの坂で、あんまりペースあがらないのでさっそく一発目。
反応してくれたのはHAMAさん、しかし、本日の集団は速い。
すぐに吸収される。

あとはへなちょこアタックをしかけるも撃沈、でまったくいいとこなし。

そうこうする間にAQULSの方二人が逃げ体制。
しかも追走もAQULSのKOBAさんだし(苦笑)。
これはいかん、と下りから平坦で先頭にでて逃げを吸収。
これで力つきました。本日終了、ちーん。

4周目の下宮田の坂で遅れ下りと平坦でおいつく。あれ、ボトルケージおかしい?ボトルうまく入らないよ。ともたついている間に平坦でも遅れて、おいつくのに脚使う。

5周目も同様、下宮田でおくれて平坦でおいつく、やっぱりボトルケージおかしいわ。ボトル投げ捨てちゃおうかとおもったけど、あとで拾いに行くの面倒だから、なんとか収納。また遅れて、6周目のダムの坂でおいつくために脚使う。

ちぎれては追いつく。

終盤、完全におわっております。下宮田で集団全員にぬかれてちぎれた。
集団はたぶん8名かな?メンバーはあんまりおぼえておりません。
自分の前にはI橋さん、強いな〜。

最後においつくべく踏み込んだけどぜんぜん届かず。

あらら、メンバー良く見て、無駄な動きは控えないとダメね。KOBAさんはずっと集団の先頭牽いてました。すげー強い。群馬よろしくお願いします。ついていきます。ついていけたら。

20110710データ