結局、木曜夜は疲労でローラーを踏むこともなく。
金曜日は近場の職場へ。
午後は鹿野山へ。
向かう途中でゴッティさんとすれ違う。明日は実業団レースで群馬のはず、がんばれ〜。
で、まず秋元を一本。
今日は複数本こなすことが目標なので、タイムは気にせず。でも計ったけどね。
14分46秒、310W。
20110708データ1
タイムはだめだめですが、まあいいや。

九十九谷公園で小休憩。ここの景色はいつきてもすばらしい。
20110709鹿野山

二本目は福岡。
これはゴッティさんの真似をして、50X16Tしばりで。
ちょっとギア軽すぎか?
17分18秒、316W。

次は50X15Tしばりでやってみよう。
20110708データ2

三本、と思ったけど、暑くて根性ないので2本でやめた。暑いといっても前日までよりだいぶ快適だったんだけど。単に根性がない。