昨日の温泉、自分は長湯できないのでさっさとあがってしまったのですが、浴場内で急遽TTTチームが結成、APEXのKさんとツッチー、自分でTTTに出場することになりました。アップをかねて。

二年前の西湖以来のTTTなので、またやってもーた、にならないようにしないと。

二日目の朝は5時起床。ツッチーの空気いれをかりたのですが、ちとトラブった。バルブアダプターを使っているとはおもわず、APEXのMさんのバルブをまげてしまい、あわやチューブラータイヤ張替え、になるところだった。幸い空気入ったのでことなきを得ました、ご迷惑おかけしました。

APEXの出走しない方が荷物を宿の車で運んでくれました。ありがとうございました。
出走するメンバーは全員で自走。
リーダーのTさん、M井さんがいいペースで走っていったのでついていく。M井さんののぼりのダンシング速え〜。完全においてかれます。

会場入りして、荷物を運んだらすぐにTTTの召集。
即席チームもいいとこ、なので、走る順番だけ決定、ツッチー、Kさん、自分(MIK)の順に。

スタート。
1周目三人まとまって。ローテは2回くらいしたかな?その後は自分が牽かせてもらいました。
二周目の鋭角カーブの坂でツッチーが切れたので、その後はKさんと二人旅。
Kさんががんばってくれたので、9/13位。ありがとうございました。Apexさんは7位。

パワーメーターつけていないのでGPS2Powerで算出。宿から会場までのデータつきw。
20110612TTTデータ


あとはしばらく観戦。
詳細は他の方のblogにゆずりますが、
Dクラスだけちょっと。
3周回くらいまでツッチー集団についてる!がんばれ、ちぎれるな〜!
その後ちぎれたそうです。

Oクラスは見ごたえがあって、前日のヒルクラITTで総合一位のパインなOさんが出走。我らがApexのTさんが戦いを挑みます。
激走ののち、Oさんの勝利、ですがTさん二位!すごいです。

C,D,EはツイッターのJCRCクラスターメンバーが続々入賞。

特にDクラスの側溝大尉は前日のITTも優勝、マスドレースも優勝で、完全勝利。おめでとうございます。

Cクラスは昨年一緒に走った忍々のTさんや成城のOさんもばっちり入賞。@Zaikouさんも入賞、実力からするとご本人は不本意か?

10時、いよいよ、S,A,Bの出走。自分はBクラスです。