カンチェラーラと同じ、Oakleyの Rador Pathを買おうかな?とも思ったのですが。

現在使用しているサングラスは
1.Oakley Jawbone 白ー紫
2.   同    黒
3.ZERO RH+ 白 調光レンズ

の三つ。

2.は主として練習用。

1.は晴れた日のレース用。

3.は長時間のツーリング、夜間、天気の悪いときのレース用。

一番つかいでがあるのは、調光レンズの3.なんです。

Radorも買うなら調光レンズがいいな、と思ったけど、どうも見当たらない。
そもそも試着もしてないので顔にフィットするかもわからない。

で、オクでたまたまJawbone用の調光レンズを見つけたので買ってみました。

三宅島に間に合いそうなのでもっていこうかな。でも天気悪そうだからもうぼろぼろの3.ZERO RH+にしとくか・・・

フレームカラーは違いますが、レンズはこれ。


金曜、三宅島前の機材チェックをかねて、近くの職場に自転通。
ホイールはBontragerXXX。タイヤはContinental Atack&Force。
なので出力はGPS2Powerで計算。

行き。
20110610行きデータ

帰り。
20110610帰りデータ