日曜、チーム練習。地域のクリーン作戦があるんですが、練習したい!
娘を千円で買収、代わりにいってもらうことに(^_^;)

今日は暁政7周回。
二周目まではまとまって、というお達し。

昨日(MINILOVE)の疲れも抜けてないしゆるゆる行きたいところ。何で疲れたって、炎天下で日陰がないところの待ち時間が長かったので。

まとまって二周、ですが登りは速いよ、はやくもキツイ。下宮田は350-370Wくらい。

三周回目、アタック解禁、ダムの登りでいきなりJOE君のアタック‼
これにはすぐに反応、N本君もピタリと後ろに。すでに集団は一列棒状。
ここからの下宮田は400-450Wレベルです。それでも遅れる。

四周回目のダムの二回目の登りで、軽くペースあげてみる。まだまだみんな元気。いつものメンバー、I橋さん、TAOさん、puyanさん、Hさん、JOE君、H尾さん、H詰さん、師匠、今日は内房ジャージのH中さん。王子もいたか。もれてたらごめんなさい。

この下宮田でアタックとまではいかないけどN本君とJOE君の牽き、で集団は粉々に。自分は二人の尻にかじりつく。

五周回目のダムでゴッティ登場。これで自分は千切れる予感…
登りのたびにおくれるがJOE君が待っていてくれる、ありがとう。

六周回目の下宮田でJOE君に待たずに行って、と伝えて一旦切れるが下りでスピードの遅い車に助けられ集団復帰、もう完全に金魚のふんです。

最終周回、下宮田でゴッティがアタック!全く反応できずさよ〜なら〜(ToT)/~~~

下りでゴッティには追いついたけど、N本君、JOE君は遥か彼方。一応最後まで追う。全然届かず。


20110605データ

今日はマジきつかった、終わってから腹筋がつりそうに。
N本君加入で内房の練習はランクが上がったかと。彼は強い。
JOE君はあいかわらず軽々と練習こなしてるなぁ。彼にとってはL3レベルか?

帰宅後奥様不在なのでガキどもとステーキガストへ。安〜い。これじゃあビッグボーイ潰れちゃうんじゃあ?
食、はコスト下がりすぎ、これじゃあ、美味しい物の有り難みがないし、どんどんデブになる、>自分。