扁桃炎になって熱出して、抗生剤のんで治りかけたらぶりかえし、再び抗生剤のんでなんとか鎮火。

月曜日、夜、宇都宮の「まさし」の餃子が届いたので夕食に水餃子と焼餃子でいただく。

こっちは水餃子。
20110509まさしぎょうざ

うめー、ご家庭で作る餃子とはまたちがう。1個での満足度が違うのは脂がたくさんはいってるからか?でもうまい。

焼き餃子もうまいよー、がぶっ、

あっちー!!!!

上顎喉近くをやけど、粘膜べろんべろん。
ずーっと喉がやられておる。
それでもうまかった、まさしの餃子。
楽天でも買えるのね。


水曜、朝、BIKEFRIDAYでローラー。ながし。
おかずは2011パリールーべ。20110511データ

Edge705のセッティングして、気がついた。

先日の利根川TTで、速度表示、距離表示がおかしかった理由、
それは、Bike設定がBikeFriday(小径)になっていたからみたいだ。
Zipp SUB-9は速度用のマグネットがしこまれている?あるいはパワータップハブから速度を検知していたのかも。それで速度が低く、距離が短く表示されていたのでした。単純に自分のミスでした。

水曜、夜、SSLでL4、10分、304W。

20110511データ2