火曜、5時起床だけど、眠くて15分もぞもぞ。
でも起きてみたら雨ふってない。
TT練習でずっとおあずけになっていたSSLで実走した〜い!
6.9SSL
富津公園までお散歩ライドしよう。

と支度して出発。指なしグローブがみつからん。いくつもあるはずだが・・・
長指グローブで。

出発したら、風強いよ。予報じゃあ風速3mだけど、そんなはずないだろ。
お散歩のはずがすっかりトレーニングモード。そうじゃないと出勤時間までに帰って来れない。
国道に出るまで5分間アップ、その後は向かい風にたちむかって、富津公園一周して帰宅、43分、263W、すっかりL3走になった。
それにしてもSSLはなんて楽しいバイクなんだろう。
快適だし、軽快だし、安心だし。
20110509データ